2015-2016


 

年があけましたね!

 

2015年 沢山の経験、温かい応援、素晴らしい仲間や音楽との出会い

本当にありがとうございました♡

 

2016年 さらに充実した1年になるよう

今年1年も全力で、元気に明るく音楽と共に生きていこうと思います。

 

昨年の秋で講師1年

もうすでに2年目に突入しています。

 

遅咲き音楽講師ですので、常日頃頭を柔らかく(笑)

柔軟に、なんでも挑戦してみる気持ちを意識的に持つようにしています。

 

昨年は特に、大学の仲間とのコンサート企画にはじまり

地方での演奏活動に加えて

講師のみならず演奏活動もできた刺激的な1年でした。

 

 

2016年はどんな年にしよう?

 

 

まだまとまっていませんが(笑)具体的にしっかりと計画を立てて

それを着実に実行する1年にしたいと思います。

 

講師として演奏技術の向上はもちろん

生徒さんにもっとフルートやオカリナの良さを楽しんでもらえるような

講師としてのレベルアップに向けて、勉強に経験に楽しんで打ち込みます。

 

 

さて、2015年のお礼と2016年の抱負はこのくらいにして(笑)

 

 

私も冬休みをいただいて実家に帰省しているので

楽しかった年末年始の思い出を書きたいと思います。

 

 

クリスマスまで昨年7月からお世話になりはじめた

横谷温泉でロビーコンサートをして(クリスマスの横谷は静かでした)

東京に戻って少しクリスマス気分を味わって(品川水族館へ(^^♪)

1年お世話になったクイックの忘年会に参加させていただき(お世話になりました😢)

バタバタと荷物をまとめてスーツケースを実家に送り

そのまま幕張で高校の友人たちとお泊りパーティー!

女子トークに花が咲き(思い出話に恋愛トーク・・)やっと実家へ。

地元の友人(中学の友人)と飲み、素敵な彼も紹介していただき幸せ気分。

大切な高校時代の吹奏楽部の仲間との恒例の忘年会(DVDで懐かしの映像鑑賞会)

家族で買い物に出かけたり、鍋をふるまったり(大根おろしアートで大騒ぎ)

年越しはディズニーランドで極寒のカウントダウンイベントでした。

 

どんだけ遊んでるんだーー!!!!!

 

ちょっと遊びすぎました(-_-;)

でも、会いたい人たちに会えたり、家族と過ごせて

おかげさまでいいお正月を迎えられました。