アロマライブ

こんにちは、フルートの森田です。

台風が来ております。

ニュースでお家が流される凄惨な映像が流れ、これが日本のどこかで、しかもそう遠くない誰かの身に起きていることと思うと胸がいっぱいです。

自然災害というものは、本当に恐ろしいですね。

怪我や被害が最小限であることを祈ります。。



さて、先週末に出演したアロマライブ。

お越しいただいた皆さま、
応援してくださった皆さま、
ありがとうございました(^O^)

今回は11月のコンサートに向けて準備を一緒に頑張っている、サックスの柳澤祐美子ちゃんとのユニット『saxolute』のお披露目の場となりました。

サックスとフルートのduoは珍しいようで、正直自分自身もどんかサウンドになるのか未知数のままでのライブでした。

結果、jazzナンバーも直前に取り入れ、お客様にはそれなりに楽しんでいただけたようで安心。

私自身も手応えを感じ、お客様から声をかけていただいたり、バンドでワンマンでやるのはどうか?と嬉しいお言葉も。

実現できるよう、また精進していきたいと思いました。

クラシックの専門ですが、やはり色んなジャンルの音楽を表現できるようになりたいと思いますし、jazzは難しく、できないことで溢れかえっている状態。

でも、それが楽しい!

これからも積極的に色んなことをしていきたいと思います。

機会を作るのも、自分。
待っているだけでは何も起こりません笑

まずは目の前のクラシックのsaxoluteデビューコンサートを成功させるべく、準備を頑張りたいと思います。

今月の後半〜来月までは、そんなこんなで都内近郊のコンサートはお休みです。
長野のコンサートのみとなっております。


その他にも着々と打ち合わせを進められているので、ワクワクしながら今年いっぱい兎に角たくさん吸収したいと思います!

わからないからやらないのではなく、わからないからこそ飛び込む!そんな感じで、いつも明るく取り組みたいと思います。

元気があれば何でもできる!!


ライブ音源を限定して公開していますので、よろしければTOPページ右の動画をご覧ください。

イラストは私の手書きですが、サクソルートのスペルが間違っています笑

雑ですね、私のいけないところです。

またお会いしましょう!