猛暑日

連日の猛暑日、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


先日、実写化された進撃の巨人を観ようと思い立って1人で夜の映画館へ行ったのですが。。


開始15分で「怖い!もう無理!見れない!」と目をつむる羽目になり、話が進めば「シキシマ?誰それ?」状態。


そして私は重要なことに気づいたのです。


「待って?リヴァイ兵長もいない、つまり私の大好きなエルヴィン・スミス団長って・・!?」


変にエルヴィン団長が実写化されなくてよかった、そう思うことにします。そして、後編は必ず誰かと一緒に映画館で観たいと思います。あ〜怖かった笑


ということで、来月のコンサート情報です。

http://aikaflute.jimdo.com/home/information/


♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


2015.9.6 (sun)


11:45〜open / 12:15〜open


フレグランスコンテスト2冠のakiさん創作の仄かな香りの演出


〜アロマライブ『花薄』〜


ライブハウス東新宿Glamstein(グラムシュタイン)

http://pladox.com/169-0072

東京都新宿区大久保2-6-10新宿第二アルプスマンションB1


予約・当日共3000円(ドリンク別500円)高校生以下1500円 未就学児無料


※私たちsaxoluteの他、3組のアーティストが出演します!1組30分のステージです。詳細はHPにてご確認ください。


♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


今後の講師、演奏活動の為にHPを開設し、マイペースに更新しましてます。

HPのクオリティと共に(笑)経験を積み、活動の幅を広げていけるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします(^_^)


ぜひライブに遊びに来てくださいね♪