横谷温泉ロビーコンサート

こんにちは

フルートの森田愛華です。

昨日は、長野県蓼科にあります横谷温泉でのロビーコンサートでした。

大学の同期のトランペット奏者、関根聡美ちゃんからのお誘いです♪

トランペットとフルート、、という編成なので伴奏CDも使いましたが、私はピアノ伴奏と歌も歌わせていただきました!大満足です(笑)

MCもさせていただいたのですが、本当に皆様あたたかくコンサートを楽しんでくださりました。

コンサートは奏者だけでは成り立たず、お客様あってのものですし、それを支えてくださるお宿のスタッフの皆様にもまた感謝感謝です。

ちょうど海の日!ということで、、


浴衣で演奏してまいりました♪♪


日本の夏の名曲を浴衣で奏でる、、なかなか乙なコンサートでしょ?笑

今年初浴衣は思いがけずコンサートで。
浴衣というのもまた好評でした!


素敵な出会いに感謝ですね。
お宿のロビーコンサート担当、トミーさん!お世話になりました。

また皆様にお会いできますように、、♥︎



MORITA AIKA