ミニアルバム

こんにちは

フルートの森田愛華です。

梅雨も明け、暑さが本格的になってきました。

夏休みだ!とワクワクする気持ちとは裏腹に暑さに怯えている、もう若くない自分がいます(笑)

長く降り続けた雨も、台風も?落ち着いてきましたね。

夏を前に、先日初めてトランペットとのデュオを楽しみました。

レコーディングをし、ミニアルバムをが完成!

一発録りでしたので、とても体力と気力を奪われました。。

なかなかない組み合わせなので、少しでも多くの方に聴いていただきたいです。

今後も積極的に、いろんなことにチャレンジしていきます。

夏はこれから!
張り切って満喫したいですね、パッション!!